仮想通貨で成り上り!

仮想通貨・タイムバンクで億り人狙ってます。雑記も書きます!

タイムバンク投資公開&ソロス氏が仮想通貨参入

f:id:kasoutuukakun:20180323051345j:plain


こんちには。仮想通貨マニアのDです。最近は投資の不調から落語に逃げる毎日です。落語もブログを始めました。

ヒマな人だけ遊びに来てください(#^^#)

https://yomu-rakugo.hatenablog.com/

タイムバンク投資公開

f:id:kasoutuukakun:20180410005515p:plain

スタートして約1カ月の収支は5.36%のプラス。10%が目標でしたが、そんなに上手くはいきませんでした。

でもプラスで締めれる事に意味があるからね。タイムバンク投資はとりあえず継続!

10倍銘柄を掴む

今月の一番の稼ぎ頭は「小川真由」さん。7.0円で買い、85円で売りました。12倍の銘柄に出会えた事が今月の収支に繋がってます。

f:id:kasoutuukakun:20180410005604p:plain

やっぱり女性のタイムバンカーは伸び率が高い。後は売り時が肝心ですが…。現在の小川さんの価格は64.7円。これも、とりあえず結果オーライ。

抜群な売り時でした。たまたまですが(#^^#)

10倍銘柄を求めて

誰の価格が騰がるかは僕氏にはまったく見当がつきません。でもなんだか可能性あるんじゃない?って人が現れたので全力公募しました。

f:id:kasoutuukakun:20180410005631p:plain

「井上亜紀」さんって方です。上限の18,000秒を申し込み完了。価格も安価で7.0円。実績もそこそこ。たまにはドカンと当選してみたいものですね…。

公開日が4/15なのでそこまでは見守るのみです。

現在、他に7名の方の公募が載っていますが全スルー。

タイムバンクはガチではなくお遊び程度。1円でもマイナス月が来たらサクッと諦める予定です。

仮想通貨ニュース

4月9日の本日は市場が堅調に推移していますね。推測ですが堅調に動いた理由は

  • ソロス氏、仮想通貨取引に参入
  • ロック・フェラー財閥市場参入

この2点だけでもインパクト強すぎる。おそらくこの情報が出回ったって事は彼らも仕込み完了したんだろか…。もしや本当に底は近いのか!?

ソロス氏が仮想通貨取引参入?

ジョージ・ソロス

言わずと知れた世界3大投資家の1人。ソロス・ファンド・マネジメントの会長。『イングランド銀行を潰した男』として有名な人物。

ソロス・ファンドは約260億ドル相当の資産を運用。その一部を仮想通貨のために取っておいたらしいです。

ソロス・ファンド・マネジメントの投資家であるAdam Fisher氏が「仮想通貨取引の許可を得た」と。

ロック・フェラー財閥も参入!?

ロックフェラー一家所有の公的ベンチャーキャピタル・ベンロック社が、仮想通貨投資グループ・コインファンド社と提携したと情報がありました。

アメリカの石油王であるロックフェラー氏まで参戦!?どこまで本当の情報かは定かではありませんが、冷え切った仮想通貨の現在はソロス氏やフェラー氏にとっては絶好の買い場であることに違いはありません。

これでショートから入った日には…。笑