仮想通貨で成り上り!

仮想通貨・タイムバンクで億り人狙ってます。雑記も書きます!

仮想通貨 プチ 暴落 & Google が 規制

f:id:kasoutuukakun:20180228135806j:plain


こんにちは。仮想通貨マニアのDです。(@ZAIF_PEPE )昨日、仕事帰りにラーメンを食べに行ったのですが向かいに座っていた男性の一言に驚きました。

「ラーメン固め、ぬるめで。」ラーメンぬるめ!?嘘でしょ…笑。

ザル蕎麦でいいやん…。って事がありました(#^^#)

では、3月15日。仮想通貨のニュースをどうぞ~♪

仮想通貨プチ暴落

今日は全体的に下げの流れ。これ個人投資家ではなく機関絡みの下落なのかな?落ちる所までトコトン落ちそうな気配。

もう最近自分の推し銘柄のチャートを見るのを止めました。つまり寝ロング状態。これが一番精神的に楽です。

ビットコイン(BTC)

f:id:kasoutuukakun:20180315152009p:plain

またもや90万をきってきました。直近最安値の60万円台までいかんと思いますが…。ちょいと危険な状態。

ネム(XEM)

f:id:kasoutuukakun:20180315152359p:plain昨日まで3日連続陽線でいい流れかな?と思ってましたが今日で一気に元に戻されました。

あの事件以来、ネムが今後の仮想通貨全体の鍵を握っているのは間違いないです。

イーサリアム(ETH)

f:id:kasoutuukakun:20180315162936p:plain

イーサも全体に引っ張られるかのように下落中。

この主要通貨が本調子にならないとアゲアゲ相場は遠いですね…。まぁ気長に待ちましょう!

Google規制

Facebookに続き、Googleでも規制がされます。今年の6月から仮想通貨関連のGoogle広告が全て禁止される予定です。

Google広告には2種類あります。「アドワーズ」と「アドセンス」です。アドワーズとはGoogleから検索かけた時に「広告」って文字で上位に出てくるものです。

「アドセンス」はこのブログにもありますが、「スポンサードリンク」と書かれて貼られている広告の事です。

禁止になるのは「アドワーズ」のほうみたいです。でもアドセンスのほうも時間の問題ですよね。これだけ仮想通貨系の詐欺が流行っていたら仕方のない事です。

おまけ

仮想通貨セミナー…。友人も行ってましたがホントに詐欺みたいな内容が多いですから!気をつけて下さいね!

特に、アフィリエイト目的で口座開設させる内容も多いみたいなので、セミナー中に口座開設へ誘導するような内容なら怪しいと疑いましょう。