仮想通貨で成り上り!

仮想通貨・タイムバンクで億り人狙ってます。雑記も書きます!

コインチェック が ネム の(XEM)補償開始!

f:id:kasoutuukakun:20180228135806j:plain


こんにちは。仮想通貨マニアのDです。本日3月12日はコインチェックユーザーにとって嬉しい1日になりました(#^^#)

XEMの補償開始&一部通貨の出金&売却再開☆長かったですね!1月26日のハッキング事件から約2カ月…。ようやく報われます!!

コインチェックのネム補償開始

以前から言われていた内容での補償です。補償金額は1ネム88.549円×1/26付けの保有枚数です。

当時は112円付近の推移だったので若干少ない&ネムではなく日本円での返金対応でブーイングの嵐でしたが…。

現在で考えると約35円~40円での価格推移。約2倍の金額での返金なので個人的には十分だと思います。

ハッキング事件がなければ200円まで復帰していた等の言い分も理解できるけど…「だられば」を言ってても仕方ないですからね。

与沢氏の発言

与沢氏も興味深い内容を発言してました。同じような考え方で素直に嬉しい。

結局、現在の価格で利確するよりも約2倍の価格での利確状態なのでそのままネムを買えば2倍以上の枚数を保有できる結果に。

つまり…「今が買い!」って考えです('ω')ノ

コインチェック一部銘柄の出金&売却再開

一部仮想通貨の出金・売却再開について

 

再開日時:2018年3月12日(順次)
再開機能:一部仮想通貨の出金、売却(入金、購入は対象外となります)
出金再開対象仮想通貨:ETH、ETC、XRP、LTC、BCH、BTC
売却再開対象仮想通貨:ETH、ETC、XRP、LTC、BCH(BTCは当初より停止を行なっておりません)

一部仮想通貨の出金、売却再開のお知らせ | コインチェック株式会社

その他の銘柄は未だ再開していませんが、安全が確認出来たら再開する予定とのことです。

今後の流れは?

良くも悪くも最近の仮想通貨相場はコインチェックのニュースに比例した価格推移をしてきた印象です。

今回の再開ニュースで少しでもアゲ相場に切り替わってくれれば嬉しいのですが…。

まずは少しでも報われた出川組の皆さん!おめでとう!

おまけ

仮想通貨投資に加え、タイムバンクで時間の投資も始めました!

買った人物は…もちろんホリエモン!ではなく炎上系で最近名前を聞く「はあちゅう」さんです。

タイムバンクは面白いですが、色々と難点もあります。入出金の手数料とか。鬼レベルですよ。100万入金したら約1万の手数料って…。

運営さん。要改善です!!