仮想通貨で成り上り!

仮想通貨・タイムバンクで億り人狙ってます。雑記も書きます!

2月6日(火) NYダウ・日経平均が大暴落!仮想通貨も下げ。神王氏が予想していた!

f:id:kasoutuukakun:20180207054302p:plain

本日のPEPEは5.09円

f:id:kasoutuukakun:20180207054718p:plain

レアぺぺオークションの恩恵は受けず…。厳しい1日でしたね(-ω-)/今日は仮想通貨だけでなく株式相場もあれ荒れに荒れた1日でした…。なんて日だ!

 

NYダウ大暴落

朝イチのニュースから嫌な展開。

2月5日のダウ平均株価が先週末比1175.21ドル安(;゚Д゚)

この下げ幅は過去最大の下げ幅。つまり、リーマンショック以上の暴落ぶり。

日経平均も暴落

米国につられて国内株も暴落('ω')

一時1,600円超安となったみたい。東証一部の99%が下落するという鬼展開! 

株価下落の引き金は?

今回の株価暴落の引き金は米国の長期金利の引き上げが原因と言われてます。

株価と長期金利は相反する関係性。株価の調子が良いときは金利が低く・株価の調子が悪い時は金利が高くなる模様。

理由は簡単!

金利が高い=企業に投資するよりも国債を買った方が安全。利息で資産を増やせる。

金利が安い=国債を買っても利息で増えないから企業に投資して配当や株価で資産を増やす。

って投資家心理が働くから、株価に影響が出る仕組みです( ゚Д゚)

神王リョウ氏が予言していた!

2017.11.23にアップされていた動画です。

大暴落の原因は違いますが色々サインは出ていたって事ですね。

早期リバしないと危険!?

仮想通貨とは違い株式相場がズルズル下落するとピンチ!

投資家が国債にお金を回す⇒マイナー企業に資金が回らない⇒資本力の強い企業が生き残りシェア拡大⇒中小倒産。

 この図式にならない事を祈ります!!

記事が気に入った方は

Twitterフォロー&拡散&読者登録お願いします☆

図々しい!笑