仮想通貨で成り上り!

仮想通貨・タイムバンクで億り人狙ってます。雑記も書きます!

1月30日(火) 韓国が 取引実名制度 を開始。 ハッキング のその後を ひろゆき氏 が予想&的中!?

f:id:kasoutuukakun:20180131044909p:plain


本日のPEPEは7.6円

f:id:kasoutuukakun:20180131041924p:plain

 この流れとことん下がるんじゃない?USDT問題も浮上してきたし…。

30%下落くらいは覚悟しています。僕氏の場合、価格が下がった時よりも、売った後に価格が上がった方がメンタルやられるので売らずにホールドします。

さてさて、今回CCの一連の騒動で完全に隠れていた話題。

韓国の取引実名制度が本日1月30日から開始しました。

取引実名制度って?

その名の通り、銀行口座の名義と仮想通貨取引所のアカウント名を一致させる必要があります。

でないと入金認めませんよ。って制度です。日本と同じく個人情報は正しく登録してくれー!

ってだけの制度。

・・・え?今までどんなけ雑な管理やったの!!今回の規制自体では相場への影響は少ないかと(*´ω`*)

2月からは規制強化

以前からチラホラ噂は聞いていましたが、2018年、2月から韓国の仮想通貨取引所で外国人投資家による韓国ウォンは一切入金できなくなるようです。

こっちのが影響力が大きそうな予感。韓国を軸に取引していた方にはダメージ大ですから( `ー´)ノ

ハッキング犯からの贈り物

これ良いワードチョイスやな!笑

「ルパン」のタイプラに出てきそう!笑

混乱を招くため?にハッキング犯から至る所でXEMが数枚、送られてくるみたいです。

昔、流行ったチェーンメールみたいな流れやな…。

なぜこんな事をするんやろう?

ひろゆき氏が事前に予想していた!

この方凄いな…。流石の一言。

常に先を読むチカラに長けてるんやなー。羨ましい!

という事で…XEMを送られてきた方は要注意!!

この考えが100%当たっていたらZaif狙われる確率高いやん。

だってチップサービスあるやん…。特にチャットしている人達を狙い撃ちする事ができるのならいいカモにされるで。(涙)

あそこってチップ待ちの人、山ほどおるから('Д')

記事が気に入った方は

Twitterフォロー&読者登録お願いします!☆