仮想通貨で成り上り!

仮想通貨・タイムバンクで億り人狙ってます。雑記も書きます!

1月7日(日) XEM が200円浮上の陰でPEPEもいい感じ♪そして BF上場 銘柄は?

f:id:kasoutuukakun:20180125143801p:plain

本日のPEPE12.78円の十字足

f:id:kasoutuukakun:20180129003240p:plain

ペペオークションの話題が今日も意識され安定した1日。

 

でも今日だけは陽線希望でした…(''ω'')なぜなら…昨日のチャートが12月5日にそっくりだったから。

ずーとヨコヨコ状態のPEPEがいきなり8.8円にタッチ。世間を騒がせたXデー。次の日は若干のプラス引け。

そして12月7日&8日で28円まで一気にジャンプ。このチャートにそっくり(*´ω`*)

まだまだ上がる可能性は十分やな!(^^)前回で約10倍上げ。今回は予想不能。

ペペはあまり好かれるタイプやないけど周りが意識しだしているのは確か☆

 

ビットフライヤー(BF)上場銘柄は?

TwitterでBF社長が1月中に銘柄を追加するとつぶやいてます!

このつぶやきで各銘柄が

期待上げ続出!

LISK・FCT辺りが異常なアゲ(''Д'')

でも冷静に考えて!

ホワイトリスト外からわざわざ上場するかな?少し気が早すぎる気がします(´っ・ω・)っ

ホワイトリストって?

改正資金決済法は利用者保護を目的とした法律です。ホワイトリストも利用者を守るための仕組みになります。仮想通貨は1,000種類以上あり、中には詐欺が疑われる通貨も存在します。金融庁がこうした通貨を全てチェックするのは難しいため、業界団体がある程度絞り込んで上で精査していく方針のようです。つまり、現在売買できている仮想通貨もホワイトリスト入りしなければ、扱えなくなる可能性が出てきます。この結果予想されるのが、ホワイトリスト入りした仮想通貨の価値向上です。日本は仮想通貨投資が増えているため、海外からもホワイトリストに注目が集まっています。おそらくリスト入りした通貨は買われる可能性が高いのではないでしょうか。

 個人的にはXEM・XRPが妥当かと。

ちなみにPEPEもホワイトリストに入ってます!まーないやろけど。笑

兎にも角にも1つの楽しみとして注目してます☆ではまた明日!